2018-06-10 の メモ (Twitter)

  • RT @jcp_cc: 新事実が明らかになりました。

    加計氏と首相 面会時の同名資料が存在/文科省が認める/愛媛県文書 信ぴょう性さらに https://t.co/R7YrBhtBEy 21:37:45

  • 田園と言いつつその画像がないわたしの投稿…(^_^;
    Repost from roun.rie… https://t.co/wntgClBqRn 20:46:07
  • ん? 今気付いたのですが、FBで勤務先うぽぽに知らない人発見。しかも店長と名乗っている。即、本物が店長というプロフィールに変更したけれど…。どういうこと?怖い。 18:32:30
  • 今日もありがとうございました。在庫がなくなった分を補充したり、作成したりして明日のイベント準備も完了です。 主査、実行委員の皆様、出展のみなさま、ありがとうございました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!! 00:06:45

田園と言いつつその画像がないわたしの投稿…(^_^;Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost はじまりました、6月のさくら坂メルカート♪青々と広がる田園と、鳥のさえずりが気持ちいいです。(^^)

田園と言いつつその画像がないわたしの投稿…(^_^;Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost はじまりました、6月のさくら坂メルカート♪青々と広がる田園と、鳥のさえずりが気持ちいいです。(^^)

from Instagram