2018-06-23 の メモ (Twitter)

  • 注文をキャンセルしたら在庫数は戻った。つまり、誰かが一瞬先に注文していたという説はなかったということになる。 11:10:44
  • つまり、在庫は表示されているより少ない。そのために全部の数をいれると在庫が足りないから取り寄せになる。ひとつひとつ注文していくと途中から発送日が変わった。そして、発送日の指定もできなくなった。でも、先日頼んでキャンセルした時よりも在庫が増えていることになる。ちゃんと届くのかな。 11:04:18
  • また! 先日とまったくおんなじ状況。プライムで明日到着というものの在庫全てを頼んで注文確定したらまた一週間後に発送ってなった! 在庫数も先日と全く同じ。なんのトラップよ。 10:26:52