2018-07-28 の メモ (Twitter)

  • 画像が綺麗で驚く。https://t.co/ubDGn4cJ3o 20:38:02
  • 前に作っていた別垢と思ったけど、いろいろ忘れてて、やっぱり面倒になってしまった^^ㆀ 17:14:51
  • 自分のツイを見てみたら、げんなりなものばかり。いや、RTして拡めたいという気持ちからなんだけど、なんだか嫌になる。別アカ作ることもしたけど面倒だし…。嫌なことをRTなんてしなくて済むようになればいいんだけどなぁ。 17:04:01
  • スタバもマックもプラスチック製ストロー廃止! 世界的な流れをなぜ日本は拒否しているのか? – 政治・国際 – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] https://t.co/UdnlXJAD5x 14:55:07
  • なぜ東京ディズニーリゾートは対象外??? https://t.co/iRB3g6XpG2 14:52:50
  • 来ましたよ。なんか近づいて来た感じですよ。ザクロの実がゴツンゴツン言ってます。 14:50:45
  • 晴れて来た! このあと来るの? 12:40:43
  • RT @tokyo_shimbun: 【社会】特区申請前「今ごろ遅い」 内閣府幹部が京産大批判
    https://t.co/YE9bpkzOgU 10:48:37
  • RT @quitamarco: 面白いねえ。総裁三選に焦点を合わせながら、その実、5日ばかりか6日も西日本豪雨対策をおろそかにしていたことを報じるやり方。さすが日テレ記者。上層部の締め付けをすり抜ける方法に長けている。
    ▼総裁選3選へ着々 安倍首相の“戦略”は? #日テレNEW… 09:05:14