2018-08-02 の メモ (Twitter)

  • 綺麗な景色不足の昨今。綺麗な川、綺麗な空、綺麗な緑に会いたい。休みの日はそんな景色がある場所に身を置きたいと思うのだけど、求めている北の大地のそんなところには簡単には行けず…。でも、綺麗な"気色"を持つ人たちは近辺にいてくれるんだ… https://t.co/uN0U6mdx9C 21:21:33
  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost
    昨日は古河界隈をうろちょろ(*^^*)
    今日は午後からうぽぽ近辺(我孫子〜銀座)をうろうろ(*^o^*)
    充実の2日♪ https://t.co/px5Uu3MdiR 20:37:49
  • 昨日は古河界隈でお友達、知人、初めましての方たちと会い、
    今日は近辺で、美味しいカレー店と店主さんと出会え、大好きなパン店では大好きなお花屋さんも偶然登場し、古本店では待っててくれたと思える本たちに出会い、銀座にpop-up sh… https://t.co/pGkYCEgOSF 20:30:15
  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost
    いい感じの箱がうぽぽに入ってます♪
    9日から始まる夢のたねまきの下見しながら、いろいろチェック(*^^*) https://t.co/KfzLBeDLvI 10:37:44