2018-08-06 の メモ (Twitter)

  • あーーーーーーーーーーーーーーーー、風が気持ちいい💕 21:40:06
  • 外の空気が心地いいから窓を開けてるけど、歌いたい気分で、窓閉めたくなる。この空気と歌いたい気分を天秤にかける。 20:47:44
  • 夕方からエアコンをオフ。風が気持ちいい。人工的じゃない空気の中にいられる幸せ。 20:19:43
  • インスタにカルテの画像とともにあげようとしたら、言葉が消えた。思い出せない。なんだろう…。ま、そんなこともあるね。 20:16:55
  • 振り返ってみると、病院で反対されながら作り食をはじめて、サプリやアロマやエキスやツボ等々、その時にできる限りのことをした。今から考えるとまだまだだけど…。あの時はそれが精一杯だったのだと思う。いろんな情報が日々増えて来くると、あり過ぎもまた困る。選択することが怖かったなぁ。 19:51:21
  • 長く一緒に居たかった。できればずっと一緒にいたかった。でも見送るということも役目。一緒に居たいから長生きというより、元気で楽しくキラキラ輝いている時間を過ごして欲しかった。おいしくなさそうな療養食で長く一緒にいてもらうより、ガツガツおいしく食べて少しだけなら短くなってもいいと。 19:31:59
  • カルテには「リスクをお伝え済み」と書かれていたりする(苦笑)。先生に言われた通りにはしなかった。処方食も療養食も薬の量も、絶対安静とか旅は無理とか。それでも結果が出たら驚いて喜んでくれた。驚かれたことが何度もあった。何が正しいのか、何が良かったのか、それはわからないけど。事実。 19:26:23
  • 明日は犬ごはんのお教室という時に、パセ&ポプの病状・症状などを記録した表を見つけた。日記ではなく表。パセリ大好きで真似っこするポプラだったから、パセリの辿った状況を日記から書き写してポプラに照らし合わせて見ていたりした。忘れていたことが沢山。カルテや日記もちらっと読む。危なく涙。 19:17:34
  • RT @yuma_totsuka: 【拡散希望】
    社内で迷い犬を保護しています!
    ・ヨークシャテリアっぽい
    ・女の子
    ・首輪していない
    ・人懐っこい
    今朝8時30分頃に弊社敷地内に迷い込んできました!
    お心当たりのある方いましたらご連絡ください!
    0120-721-602 ht… 15:49:44