2018-08-07 の メモ (Twitter)

  • ツルムラサキ。
    パセリが大好きでした❤️
    今日犬ごはんのお教室して帰ってきたら、パセ&ポプごはん作るモードになってたわたし(*^^*) https://t.co/iR8NKZIeLw 22:06:13
  • 今まで以上にニコニコ、きらきら輝く瞳が見られますように♪ 20:49:51
  • 参加してくださった皆様からいただいたご感想は、温かいお気持ちがいっぱいで本当に救われました。ありがとうございました。ぜひ、これまでわからなくて使えなかった、使わなかった食材もチャレンジしてみてください。
    もちろん、個々に違いますから、そこはしっかりと様子をみてあげて 20:49:41
  • それでも、いちばんお伝えしたかった「個々に違うから、個々に向き合う(誰かのレシピ通りじゃなくても良い)」ということはお伝えできたかなぁと思っています。 20:49:18
  • パセ&ポプには手作りごはんに加えて、アロマやハーブティ、ツボ、マッサージ、サプリなども使っていたので、どうしても食だけじゃなくアロマなどのお話までしたくなってしまって外れそうになったり…^^ㆀ
    もー、たいへん(笑) 20:48:51
  • 「手作りごはん」というテーマでは広範囲過きだったのかなぁと反省。用意していったことの半分もお話できませんでした(汗)。
    これまで書くことはしてきましたが、お話することは書くのとは大違いですね^^ㆀ。 20:48:29
  • 「犬ごはん」
    初回というのにも関わらず、定員以上の方のご参加をありがとうございました。「手作りごはん」というテーマでは広範囲過きだったのかなぁと反省。用意していったことの半分もお話できませんでした(汗)。これまで書くことはしてきま… https://t.co/BaIb1aITym 20:47:27

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 今日はncafe+ tsubomiさんで犬ごはんの日♪でした。初回というのに定員以上のご参加をありがとうございました。今までより少しでもお互いにこにこで、キラキラ輝く瞳を見られるような毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 今日はncafe+ tsubomiさんで犬ごはんの日♪でした。初回というのに定員以上のご参加をありがとうございました。今までより少しでもお互いにこにこで、キラキラ輝く瞳を見られるような毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。

from Instagram