Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 昨日は夕方から遅くまで柏の葉t-SITEの新しいマーケット[sen to sen]のミーティング。9月から毎月開催です。時に頭を抱えて、時に頭をひねって、お客様にも出展者さまにも楽しんで頂けるマーケットにしようと頑張っています。まさしく三人寄れば文殊の知恵かな(*^^*) 少しずつ育てて長く愛してもらえるマーケットになりますように♪

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 昨日は夕方から遅くまで柏の葉t-SITEの新しいマーケット[sen to sen]のミーティング。9月から毎月開催です。時に頭を抱えて、時に頭をひねって、お客様にも出展者さまにも楽しんで頂けるマーケットにしようと頑張っています。まさしく三人寄れば文殊の知恵かな(*^^*) 少しずつ育てて長く愛してもらえるマーケットになりますように♪

from Instagram

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 偶然からの缶バッチ作り♪ 絵とはまた違う趣きのとても可愛い子たちがわらわら(o^^o)たねまきくんは今回できなかったのでまたいずれ️ とっても楽しい時間、ありがとうございました\(^-^)/ 明日からまた夢のたねまきの展示も再開します。缶バッチも是非ご覧ください。うぽぽでお待ちしています。

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 偶然からの缶バッチ作り♪ 絵とはまた違う趣きのとても可愛い子たちがわらわら(o^^o)たねまきくんは今回できなかったのでまたいずれ️ とっても楽しい時間、ありがとうございました\(^-^)/ 明日からまた夢のたねまきの展示も再開します。缶バッチも是非ご覧ください。うぽぽでお待ちしています。

from Instagram

昨日はパセ&ポプのいない2回目の誕生日。まだ2回目?という気もしてしまいますが、新しい関係にも大分慣れて来たのかな。誕生日にしたかったことは何故か数日前に偶然叶ってしまったので、神社に行って、お墓参りして、夜は両親、妹、夫と家族で揃っての食事といういろんな意味で濃いw1日を過ごしました。本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。とても嬉しく拝見しています。ゆっくりになりますがお返事したいと思っていますので少々お時間くださいませ(*^^*)

昨日はパセ&ポプのいない2回目の誕生日。まだ2回目?という気もしてしまいますが、新しい関係にも大分慣れて来たのかな。誕生日にしたかったことは何故か数日前に偶然叶ってしまったので、神社に行って、お墓参りして、夜は両親、妹、夫と家族で揃っての食事といういろんな意味で濃いw1日を過ごしました。本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。とても嬉しく拝見しています。ゆっくりになりますがお返事したいと思っていますので少々お時間くださいませ(*^^*)

from Instagram