2018-08-17 の メモ (Twitter)

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 陽が傾きはじめた頃、千鈴舎さんにお邪魔しました。明日まで開催中の企画展[木陰の夢]を拝見しに。あ、今気付きました、夢のたねまきと夢つながり!w星子ちゃんの写真をはじめ、お三方の素敵な作品が展示されています。明日は演奏会もあるそうです♪うぽぽでも明日から[色摘み…夢のたねまきvol2]再開です。私も在廊します。車、自転車、バイクでしたら、軽くハシゴが出来る千鈴舎さんとうぽぽ。ぜひ、ギャラリーハシゴもお試しください(*^^*)

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 陽が傾きはじめた頃、千鈴舎さんにお邪魔しました。明日まで開催中の企画展[木陰の夢]を拝見しに。あ、今気付きました、夢のたねまきと夢つながり!w星子ちゃんの写真をはじめ、お三方の素敵な作品が展示されています。明日は演奏会もあるそうです♪うぽぽでも明日から[色摘み…夢のたねまきvol2]再開です。私も在廊します。車、自転車、バイクでしたら、軽くハシゴが出来る千鈴舎さんとうぽぽ。ぜひ、ギャラリーハシゴもお試しください(*^^*)

from Instagram

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 久しぶりにレジンを引っ張り出しました。古いレジン液が残っていたのでそちらから使ってしまおうと思ったら、使いにくい^^ㆀ だからあたらしいのを使っていたのね。捨てとけばいいのに…。とりあえず、いろいろお試し出来ました(*^^*)

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 久しぶりにレジンを引っ張り出しました。古いレジン液が残っていたのでそちらから使ってしまおうと思ったら、使いにくい^^ㆀ だからあたらしいのを使っていたのね。捨てとけばいいのに…。とりあえず、いろいろお試し出来ました(*^^*)

from Instagram