2018-08-31 の メモ (Twitter)

  • 近隣では激しく暴れているそうな。電気も消す勢いだそうな。瞬電も怖いので、Macから線を全部抜きました。抜いてもダメという説もあるけど…。数年前にバッテリー付き雷ガードがいきなり逝ってしまってからは無防備だけど。あ、静かになったみたい。ε-(´▽`) 19:30:08
  • このあと少しは降るのかな。予報だとかすめていく模様 16:59:21
  • 真っ赤な地域は大丈夫かしら? 16:57:03
  • 画像間違えた(笑) こっち!
    いやな風の音とともに真っ黒な雲が来たよ。
    静かに去って https://t.co/UfHCMpWROt 16:54:43
  • 来たよ! いきなり真っ暗。でも、うちの上には雨雲ないって?? https://t.co/oUgtGpy9TP 16:52:18
  • とってもうれしいけど、すっごくうれしいけど、プレッシャーが(・∀・ll) 13:22:56
  • 頭、混乱してきた。色に対する接し方、使い方これまでの自己流でいいのだろうか。知識を入れても、自己流の方が好きだけど…。悩む。そして、描き方まで混乱してきた。 13:16:52
  • RT @jcpyamashita: なんだこれは!?これだと「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っている」「いい土地ですから前へ進めてください」など行政の意思決定に大きな影響を与えた「個別発言」が記録されないことに。森友・加計問題をこんな風に「教訓」にするとは! https:… 11:39:19