2018-09-07 の メモ (Twitter)

  • 1995年から作って来たぴょんぴょんサイト、最近はわたしのせいで荒れている^^ㆀ
    そろそろ区切りつけてもいいのかな?
    自分のために残していたけど…。
    たくさんの方が訪れてくれた時はいっぺんに100人以上の訪問者もいて緊張してたサ… https://t.co/fWbOnPB7Xn 20:34:22
  • ぴょんぴょんのwebサイトも私のせいで荒れてきたなぁと思う今日この頃^^ㆀ 1995年から始めたものだけど、そろそろ一回区切りつけてもいいかな。自分のために残しておいたけど…。たくさんの方が訪れてくれた時はいっぺんに100人以上の… https://t.co/xEVhi99FUi 19:57:47

1995年から作って来たぴょんぴょんサイト、最近はわたしのせいで荒れている^^ㆀそろそろ区切りつけてもいいのかな? 自分のために残していたけど…。たくさんの方が訪れてくれた時はいっぺんに100人以上の訪問者もいて緊張してたサイト。パセ&ポプのおかげだけどね。

1995年から作って来たぴょんぴょんサイト、最近はわたしのせいで荒れている^^ㆀそろそろ区切りつけてもいいのかな? 自分のために残していたけど…。たくさんの方が訪れてくれた時はいっぺんに100人以上の訪問者もいて緊張してたサイト。パセ&ポプのおかげだけどね。

from Instagram