2018-09-12 の メモ (Twitter)

  • RT @yu_kubo: 「特例で認める」
    すごいな。一級市民と二級市民では持てる人権に差がつくんだ。国会議員が法の下の平等を無視するんだ。そんなの全国民に二重国籍を認めればいいじゃん。遡って認めてもいいくらいだ。 https://t.co/nqNiUPYTHJ 21:12:55
  • 40度近くの熱を出すことは対内リセットだと思っているのだけれど、今回は40度まで出ず(苦笑)、その代わり思考的なリセットできたかも。それにしても熱が下がったら平熱よりも下がってしまったのは困る。そしてまだ鼻が利かず、自家製めんつゆ… https://t.co/gUnYmM0iLF 17:57:02
  • 熱は下がった。が、下がりすぎた。36度って…なにそれ 13:33:47