2018-09-13 の メモ (Twitter)

  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost
    日曜から寝込んでしまい、久々心身リセット(39度超したので)♪
    明日からまた新しいわたし(^-^)
    描きかけだった絵、完成にし… https://t.co/z05taBNn5N 22:16:54
  • 熱は下がったんだしと起きた。まだ頭朦朧としてる。でも、一部覚醒。何日ぶりだろう、アロマの香りがふっと届いた。発熱中も毎日使っていた。その匂いを自覚しなくても効果はあったのだろうか。でも、感じ取れたことの喜びは想像以上。見えないものを知る感覚大切だとつくづく思う朝。 09:58:04
  • @smallload ありがとうございます。今回は結構しつこいです^^ㆀ miccoさんも気をつけてくださいねー! in reply to smallload 09:44:57
  • @chibicoo しーちゃんも!? 私は熱は下がったんですが、まだ復活できず…。しーちゃんは元気になっていますように!! あんどうさんも気をつけて♪ in reply to chibicoo 09:43:48
  • そうやって人を追い詰める 08:06:00