2018-09-19 の メモ (Twitter)

  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost
    先日のsen to sen… https://t.co/MYRiOynuhp 19:54:38
  • RT @v8atx: 秋葉原の街宣車近くは
    動員された人だけ
    柵で囲って
    シールが無いと
    入れなくしてる
    安倍ヤメロのプラカードと街宣車の間には
    動員されたのぼりが集まってて
    プラカードを見えなくしている
    テレビや報道は安倍支持だから
    事実ではない編集をして放送する https… 17:46:02
  • RT @TakingMountain: 安倍ヤメロ対ノボリ部隊。
    #0919AKIHABARA https://t.co/PcI904FPrB 17:45:29
  • RT @officeSugano: 「安倍やめろ」コール、鳴り止まない。 / @keiki22 キャス https://t.co/zO70GCvjgR | 04:07経過 17:36:07
  • RT @ReaderKeen: ありえないなあ安倍陣営
    安倍陣営が街頭演説で動員FAX!出欠表で参加人数の調査も!「19日5時から秋葉原駅で」 https://t.co/3SVQSkxKDC
    #0919AKIHABARA 17:31:06
  • やめろコールすごい 17:25:49
  • @dejiko130207 でいじーちゃん、おひさしぶりー❤️
    そうなの、涼しくなったからか抱っこも喜んでくれて(笑)、とっても幸せなひとときでした(^-^) ゴブたん、こそっと来てくれてるのかもしれないよ〜♪ in reply to dejiko130207 17:20:58
  • ガラッと変わって、ふと気づくと足元にパセ&ポプ! 抱き上げて、もふもふのパセ&ポプを「そうそう、そうそう、この感触」と何度もぎゅっ。パセ&ポプをまた抱きしめることができるなんてと涙がぼろぼろ。泣きながらわたしはまだ泣き足りなかった… https://t.co/MliJ5vKYS1 09:11:42
  • 昨日の夢は忙しかった。車で走っていたら流れる車窓に熊の姿。えっと思って振り返ったらそこに友人の姿が!! 慌てて110番しつつ、近辺の人たちにも声をかけるが信じてもらえない。そこは茨城だったし…。その後どうなったかわからないけど、熊と向き合ってた友人、きっと勇敢に熊を制したと思う。 09:09:09