2018-09-20 の メモ (Twitter)

  • RT @rinzu265: この人、電通過労死自殺の事件に「女が一人死んだくらいで」って言った人だ。女を人間と思ってないから「触る権利」とか言えるんだと思う。 https://t.co/EiWAtD0VwG 21:10:31
  • RT @D5d0FPUgAYDvooq: 安倍政権のお墨付があれば
    違反も平気でやる
    良識を疑う https://t.co/hfqWrdgFIR 21:08:59
  • RT @Beriozka1917: 安倍支配下の自民党では、トップを批判すれば冷や飯を食わされる「自由」でも「民主」でもない政党だと、慢心が高じて自ら暴露してしまう麻生太郎。スターリンによる権力掌握後、分派を禁止し反対者を弾圧するようになったボリシェヴィキと全く変わらない。自制… 17:01:19
  • RT @hyodo_masatoshi: 動員をかけて、バスで送り込んで、街頭演説まで偽装するんだなぁ。もう自民党もお終いだな。昔の自民党はこうじゃなかった。田中角栄などは、田舎の歩道でリンゴ箱に乗って、ヤジを飛ばす県民とやり合っていたからね。それだけの自信があり、またそれが人… 17:00:42
  • 昨年末からご依頼いただいていたけれど、先月末頃に行き違いが発覚し、延期して仕切り直しになったことがあったのだけど、その予定していた期間に別なところからのご依頼をいただくという不思議。ありがたい。先月発覚していなかったら、どちらもお断りすることになってたはず。この世の不思議に感謝。 16:29:23
  • 5cmくらい切った! さっぱり〜❤️ 13:04:08
  • RT @Dgoutokuji: 佐喜真知事候補が「携帯電話料金を4割値下げする」だってさ。どこにそんな権限と力があるんだよ。まあ机上の空論を持ち出すのも無理はない。辺野古への移設賛成をひた隠しにし、論争から逃げまくってるわけだから。まさかこんなヨタ話を信用する人はいまいね。騙さ… 11:01:01
  • RT @passykis: テレビの報道を見ている限り、国民の持っている安倍総理に対する不信感が全く伝わってこない。バスで連れてこられ最前列で日の丸振っていた3000人の安倍応援動員と、自分の意志で反安倍を訴えている人々の違いをメディアは明確にしない。こんなの中立報道ではない。… 10:59:41
  • RT @wanpakutenshi: #報ステ
    “安倍vs.石破”最後の演説
    「自民党総裁選 あす決戦」

    安倍応援団の人
    「動員かかってるんだよ。1万人集めないといけない」

    一般市民は鉄柵の向こう、動員された支援者は手前の場所。

    これは前代未聞だな😖

    別け隔てなく、あま… 08:44:26

  • RT @wanpakutenshi: #報ステ
    「安倍支持」の誓約書

    “必ず安倍晋三候補を支持する”

    現代に血判状とは驚きだ❗️

    やっぱり“民主主義”や“選挙”の理念がわかっていない安倍首相だわ😣

    麻生財務大臣、石原元幹事長、岸田政調会長らが、口々に安倍首相を持ち上げる… 08:41:51