2018-09-27 の メモ (Twitter)

  • 昨日はパセリ☆の日だったし、今日は寒い1日だったからパセ&ポプがまとわりついてる感じです。(わたしがまとわりついてるのか^^ㆀ)
    Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankReposthttps://t.co/U93H9Xwk2f 20:33:39
  • このところ、左脳を使うお仕事ばかり。ん? このところというわけでもないか。いや、左のようで右も使ってる? ま、どっちでもいいんだけど。でも、キーボード打っていることが多いのです。 20:25:48
  • 寒いよ〜。パセ&ポプを抱きしめたいよー 16:23:02
  • RT @kentestu: 世界の反応。飼い主と犬。 https://t.co/Evb7jFKsMy 10:51:54

昨日はパセリ☆の日だったし、今日は寒い1日だったからパセ&ポプがまとわりついてる感じです。(わたしがまとわりついてるのか^^ㆀ)Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 枠があるとやっぱりこうなってしまうのです。

昨日はパセリ☆の日だったし、今日は寒い1日だったからパセ&ポプがまとわりついてる感じです。(わたしがまとわりついてるのか^^ㆀ)Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 枠があるとやっぱりこうなってしまうのです。

from Instagram