2018-10-09 の メモ (Twitter)

  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankReposthttps://t.co/SOP4xVndRk 15:49:31
  • RT @I_hate_camp: ええーっ!?

    中村愛媛県知事「先日の理事長記者会見で県に対しての加計学園の説明責任は果たされたと考えている」 https://t.co/htiiwPyWH8 14:53:22

  • RT @TomoMachi: これって合法なんですか? 李下に冠を正さずってもう死語なの? 加計学園の加計理事長が安倍晋三首相のミャンマー訪問に際し、政府専用機に同乗していたことが衆院決算行政監視委員会で明らかになった。 https://t.co/0FEwbOpUeb @nik14:51:30
  • 送られて来たのは私の場合はドット絵のキャラクタみたいだった。瞬時に消したからよく覚えてないけど…。 14:18:31
  • これだ! 先日電車でいきなり画像が送られてきて気味が悪くて速攻拒否したけど…。初期設定をすべての人にしないでほしい。>>「AirDrop痴漢」被害者の女性「本当に気持ち悪かった」 報告相次ぐ、自衛策は? https://t.co/vPNXwDdmaw 14:09:48
  • 額装マットの作成。時間がない。休んでられない。けれど、一枚作っては休憩モード。 13:28:42
  • φ(._. )カキカキ お庭にシナモンを撒いたらもう殺菌剤や防虫スプレーは必要ない https://t.co/yODcN5OgN5 13:04:39

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 額装マットやっと3枚完成。ほんとはもっといろいろ凝ってみようと思ってたのですが、とりあえず完成。時間があったら手を入れます。10月20日からはじまる千鈴舎さんでの企画展「沈みゆく秋へ」の出展準備です。手袋するの面倒で素手で作業したら病的な色の指先になってしまいました^^ㆀ

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 額装マットやっと3枚完成。ほんとはもっといろいろ凝ってみようと思ってたのですが、とりあえず完成。時間があったら手を入れます。10月20日からはじまる千鈴舎さんでの企画展「沈みゆく秋へ」の出展準備です。手袋するの面倒で素手で作業したら病的な色の指先になってしまいました^^ㆀ

from Instagram