2018-10-11 の メモ (Twitter)

  • いろんな意味で残念だけど、今の日本ではもうテレビという物体も媒体も捨てたい(ほぼ見ないけど)。今はラジオ局、がんばってほしい!! 20:42:13
  • RT @jwave813fm: 21時まで
    @jwavejam
    お届けしてます
    @GROVER0604 グローバー
    @8bit_HORIJUN 堀 潤 ×
    大阪日日新聞 論説委員・記者 相沢冬樹さん…
    「森友学園問題」
    ☆19:45〜55
    『LOHAS TALK』
    @se20:26:53
  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost
    なんだろ?と思ったら下書きのままになっているもの発見(笑)
    今頃ですが投稿しちやいま(^-^)… https://t.co/ZWKicmyxQM 19:20:57
  • この前の暴風でザクロの実が庭にいっぱい落下していた。ザクロの実ってすぐ小さな虫が寄ってくるので驚く。そういえば昨年は虫じゃなくて、もっと大きな何者かが植木鉢に埋め込んだ実をほじくり返し中身だけ綺麗に食べていくということが何度もあった。今年は虫の数が異常^^ㆀ 18:12:01
  • RT @TOORU_HIRANO: 日本時間:10月11日08時16分ごろ
    千島列島(KURIL ISLANDS )で、マグニチュード6.5 の強い地震。

    その後、11時現在で(マグニチュード5.0)クラスの強い余震が度々。 https://t.co/5tzXvkFhxB 11:13:42

  • さらっと送れて重宝するけど、だからこそ注意が必要と気をつけていたつもり。なのに、やってしまった。あぁぁ。もっともっと肝に銘じなくては。胃が痛いilli..orz..illi 10:56:35