2018-10-13 の メモ (Twitter)

  • 好きで始めたあれこれ、仕事のお声をかけて頂くとそそくさと逃げてしまう怖がりだった。好きというよりはなんとなく始めたことが、こんなことお願いできない?と聞かれてそれが仕事になってたことばかりで今に至る。あの頃、あの時、違う選択をしていたら今はない。でもそれでよかった、と思う。 19:53:35
  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost
    ほら、そこにもひそんでいる

    先日途中の段階の画像が下書きにあったのでアップした絵。完成させたものはしまいこんでいたので引っ張… https://t.co/Eld0IGAYv0 19:37:40

  • 集中力が…。続かない。すぐに途切れる。遅々として進まない。 17:56:09
  • RT @runawayRUNA: #迷い犬 #迷子犬 #千葉市 #柴犬 #豆柴 #メス

    間違ってツイートを削除してしまったので再度リツイートをお願いします‼️散歩中、ノーリードの大型犬が襲ってきて怖くて暴れたら首輪が抜けてしまいいなくなりました。逃げた場所は千葉市中央区都町ヨ… 15:36:46

  • RT @1955Toru: 41%も何を支持しているんだろう?

    内閣支持、横ばい41%=改造、政権浮揚ならず―時事世論調査(時事通信) – Yahoo!ニュース https://t.co/7qFDnTzDdB @YahooNewsTopics 14:45:37

  • 庭に出していたベンジャミンや幸福の木などの鉢を入れるというこの時期のちょっと大きめのお仕事完了。重いんだわ、これが。夫の力がなかったらもうできない重さです。 09:55:37

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost ほら、そこにもひそんでいる先日途中の段階の画像が下書きにあったのでアップした絵。完成させたものはしまいこんでいたので引っ張り出しました。

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost ほら、そこにもひそんでいる先日途中の段階の画像が下書きにあったのでアップした絵。完成させたものはしまいこんでいたので引っ張り出しました。

from Instagram