Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 読書の秋ですね。文庫本、単行本、ハードカバー、大型本など、それぞれに合うサイズの栞を作ってみました。栞って、なんでもいいようで、なんでも良くなくて…。本のサイズや硬さが栞と合ってるととてもしっくり読み進められると思うのは私だけかしら?10月21-22日の @sentosen.kashiwanoha 柏の葉T-site sen to senに少しだけですがお持ちしようと思っています。明日からはじまる @chirinsha 千鈴舎さんでの企画展の準備も!と気持ちが焦っているからか、背中から肩、首までが凝り固まって頭も首も回らないフリーズ状態の朝。まずは頭も身体も心も柔らかくすることからかしら。そんな悠長なこと言える時間は残されてないのですが…^^ㆀおかしいわ、なんだかぼやきになってしまったわ〜

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 読書の秋ですね。文庫本、単行本、ハードカバー、大型本など、それぞれに合うサイズの栞を作ってみました。栞って、なんでもいいようで、なんでも良くなくて…。本のサイズや硬さが栞と合ってるととてもしっくり読み進められると思うのは私だけかしら?10月21-22日の @sentosen.kashiwanoha 柏の葉T-site sen to senに少しだけですがお持ちしようと思っています。明日からはじまる @chirinsha 千鈴舎さんでの企画展の準備も!と気持ちが焦っているからか、背中から肩、首までが凝り固まって頭も首も回らないフリーズ状態の朝。まずは頭も身体も心も柔らかくすることからかしら。そんな悠長なこと言える時間は残されてないのですが…^^ㆀおかしいわ、なんだかぼやきになってしまったわ〜

from Instagram