2018-10-19 の メモ (Twitter)

  • えーとえーと、明日の企画展搬入準備はとりあえずできたかな。午前中は明後日からのイベント準備で手一杯だったけど午後からは後回しになってしまって。制作はまったく手をつけられずで…大丈夫かなとかなり不安(^_^;) 背中、肩、首ががちが… https://t.co/dO3RsyG1YZ 22:50:24
  • 相変わらず学校帰りに道路に座り込んだりカバンを放り投げたりして数時間過ごす地元中学生。今日は大声で歌い出した。暗くなっても帰らない。 17:56:15
  • ザクロの木で「ちちちーちちちー」と鳴きながら飛び回っている子がいて、誰かなと覗いてみたら文鳥!? でも昔飼っていた文鳥たちはそんな鳴き方しなかったような。誰だったんだろう。 15:45:58
  • むむむ。ディレクション業務で手一杯。全く自分の作品に手がつけられていない。午後までに終わらせられるかな…。だんだん弱気になって、胃が痛くなってくる。 10:25:53