2018-10-20 の メモ (Twitter)

  • 創造的なことって、力失うとダメなんだわって、今頃になって自覚。 21:28:11
  • 諦めモード全開…。すみません<(_ _)> って、ここに書いてもね(^_^;) 21:26:31
  • まぁ、そんな程度の人なのだとよーくわかりました。わたし… 20:29:50
  • あぁぁ、そーいうわけで(どーいうわけか書けません<(_ _)>)、明日の予定していた作品はもうナシです。 20:28:28
  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost
    chirinsha 千鈴舎さんに午前中搬入してきました。
    11月3日まで開催の沈みゆく秋という企画展です。

    額入りのご購入は… https://t.co/4ru7sYGKgW 20:27:37

  • なんだろ? ばんばんというような音が空の方から聞こえる気がする。 19:31:34