昨日お友だちの作品が展示されている絵画展へ。絵の拝見後、ランチをいただきながらのプチクラス会♪のはずが…顔を合わせるなりはじまった弾丸女子トーク(笑)頼んだサラダランチのボリュームのように、食べても食べても減らない会話(笑)頼んだサラダランチのボリュームのように食べても食べても減らない会話(笑)二日間のぽぽぽぽ さんぽが無事終わり、寝不足のままの参加には効きました(・m・ )でも今日、目が覚める前からこの時間まで某事に翻弄されたことを考えれば、とっても良い息抜き️ まだ終わらないけど^^ㆀありがとう仲間ってほんとに素晴らしい*(^o^)/*

昨日お友だちの作品が展示されている絵画展へ。絵の拝見後、ランチをいただきながらのプチクラス会♪のはずが…顔を合わせるなりはじまった弾丸女子トーク(笑)頼んだサラダランチのボリュームのように、食べても食べても減らない会話(笑)頼んだサラダランチのボリュームのように食べても食べても減らない会話(笑)二日間のぽぽぽぽ さんぽが無事終わり、寝不足のままの参加には効きました(・m・ )でも今日、目が覚める前からこの時間まで某事に翻弄されたことを考えれば、とっても良い息抜き️ まだ終わらないけど^^ㆀありがとう仲間ってほんとに素晴らしい*(^o^)/*

from Instagram