2018-11-07 の メモ (Twitter)

  • RT @Dgoutokuji: 東電の勝俣元会長は責任所在を問う被告人質問に「原発の安全は一義的に現場が全て行うので、責任も現場にある」と答えたんだね。また「津波が予測を超えうると考えなかったのか?」には「当時、津波のことまで頭が及ばなかった」とも言ったんだってさ。凄いなあ、こ… 20:04:31
  • 数日前から気配を感じている。気配だけじゃなくて、ちゃんと音も聞こえる。しかも、私だけじゃなくて夫にも。もうすぐポプラの新誕生日だからかな。パセリは旅立ってすぐに「ここにいるよ」って旅立つ前から用意していたらしい方法で教えてくれた。ポプラもポプラらしく教えてくれている気がする。 12:11:23