2018-11-09 の メモ (Twitter)

  • 仕事って何よりも優先されるようなことなのかってずっと疑問。 21:15:20
  • パセリは旅立つ前から準備万端整えてくれていたから、最後の夜はポプラにもちゃんとお別れもしてたし、旅立ってからすぐにここにいるよと教えてくれた。ポプラは2年目のここ数日ドタバタガサバタと「なになに?」と思うようなことをしてくれてるみたい。ポプラらしい。今でもやっぱり、パセ&ポプね。 20:17:53
  • 2年前の今日は一日中ポプラが私のことを呼んでいました。少しでも離れると、もうピィピィと呼んで、ここにいるよと側に行くと泣き止んで…の繰り返し。夜になっていつものように一緒に川の字で寝て…安心したみたい。パセリのような挨拶をすることもなかった…。久々に堤防決壊しています。 20:11:14
  • ほんとに「考えないと無駄な搾取」される。考えたって搾取される昨今だけどね>>【2018最新版】 海外でクレジットカードを使う際に注意すべきこと。「日本円か現地通貨どっちにするか」と聞かれたら…|suzukyuin|note https://t.co/qL9tJY6hWv 13:24:12