2018-11-16 の メモ (Twitter)

  • なんだかなんだか、もやもやの種類がいろいろなまま、1日が終わりそう。きっと夢の中でももやもやのことが出てくるわね。楽しみ(*´艸`*) まだ夢の世界にはいかないけど。 22:25:38
  • 短い時間、長年の友人とたわいないおしゃべり。特に何か話すわけでもないけど、10代の頃に遡ったり将来の話ししたり、海外滞在中の話だったり日本の話しだったりと行ったり来たり。 21:42:40
  • repost from roun.rie
    atelier_plus_m _plusさんの見事なカルトナージュの世界!
    堪能してきました*\(^o^)/*
    ただただ「すごい!」を連発してしまいましたが、刺激をバシバシッと受けて、… https://t.co/GI5KccHrtt 17:18:29
  • repost from @roun_rie
    atelier_plus_m _plusさんの見事なカルトナージュの世界!
    堪能してきました*\(^o^)/*
    ただただ「すごい!」を連発してしまいましたが、刺激をバシバシッと受けて… https://t.co/ltBPKePosO 17:15:05
  • 朝から読んだ某ページで、もやもやもやもやが治らない。 10:47:36

repost from @roun.rie @atelier_plus_m _plusさんの見事なカルトナージュの世界!堪能してきました*(^o^)/*ただただ「すごい!」を連発してしまいましたが、刺激をバシバシッと受けて、まずはいろいろ反省^^ㆀ取手の @jutou_official さんで20日まで開催しています♪

repost from  @roun.rie @atelier_plus_m _plusさんの見事なカルトナージュの世界!堪能してきました*(^o^)/*ただただ「すごい!」を連発してしまいましたが、刺激をバシバシッと受けて、まずはいろいろ反省^^ㆀ取手の @jutou_official さんで20日まで開催しています♪

from Instagram