2018-11-20 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie
    よりどころ https://t.co/dkfbShnl8a 21:10:47
  • よりどころ https://t.co/V0IpvfbmOR 21:06:43
  • 全身マッサージコース二回、肩周り集中コース一回でなんとなく良くなったかなーと思ったのは間違いでしたilli..orz..illi 根本的に違うということはわかってはいましたが…。今晩中に治さなくては!!! 18:31:41
  • うーん、喉が痛いのがとれないだけじゃなくて、肩から首にかけての痛みまで出て来た。むむむむ。週末は4日連続の出展で、しかも北へ行って南に行って、その後二日間はディレクション&出展。寝込んではいられない。諸々準備もしなくては。明日の忘年会いけるのか…(゚_゚i) 13:18:31
  • RT @Mightyjack1: 日産のゴーン会長逮捕か。驚いたな。
    普通なら、大企業トップの不正が正されることは良い事なのだが、釈然としない所も。
    政治畑で噴出する不祥事には動かない特捜部が「やってる感」を出すためのショーである気がする。
    フランス人社長なら人身御供にしても、… 12:58:59