2018-11-22 の メモ (Twitter)

  • @chibicoo ありがとう!! 先日寒風の中の出展で風邪をひいたこともあり、疲労満タン状態での呑み会でダウンしてしまったみたい。明日から出展4日連続だからとにかく今日中に治してもらわなくては~^^ㆀ in reply to chibicoo 19:19:04
  • 自分自身が辛い状況にいるときに、なんでそんなに謝るの?と思う。謝られるの、とても苦しいのに。 01:43:49
  • 相方のダウンはいつも想像できない状態で…おかげで久しぶりにこんな時間に起きている。身体を支えた腕は今もプルプル。ダウンした時に、私の名前を呼んで謝るのは勘弁してほしい。ダウンした夫との姿をみかねてヘルプしてくれた方、本当に助かりました。ダウンしてない時の夫のような人かな。 01:38:50

repost from @roun.rie 富士山くっきり!裾野まで綺麗*(^o^)/*お出かけ日和ですね。今日、古河では街中のお店が特別な1日を演出する「こがコガ」開催です。富岡蔵&鍛冶町みらい蔵ではレトロなものやワークショップが集まるトロマルプチ!うぽぽ @upoponoko もこちらに出展します。トロマルプチのあとは、古河の街散策もぜひ楽しんでください♪

repost from @roun.rie 富士山くっきり!裾野まで綺麗*(^o^)/*お出かけ日和ですね。今日、古河では街中のお店が特別な1日を演出する「こがコガ」開催です。富岡蔵&鍛冶町みらい蔵ではレトロなものやワークショップが集まるトロマルプチ!うぽぽ @upoponoko もこちらに出展します。トロマルプチのあとは、古河の街散策もぜひ楽しんでください♪

from Instagram