2018-11-25 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie
    柏の葉T- site sen to sen vol.3の1日目、お天気にも恵まれ、お日様に照らされた日向はポカポカでコートを脱ぐほどでした。終日たくさんの方にお出でいただき、出展者の皆… https://t.co/2vMeoE53Tl 22:57:30
  • repost from roun.rie
    柏の葉T- site sen to sen vol.3の1日目、お天気にも恵まれ、お日様に照らされた日向はポカポカでコートを脱ぐほどでした。終日たくさんの方にお出でいただき、出展者の皆… https://t.co/kT23zHZ2yr 22:52:20

repost from @roun.rie 柏の葉T- site sen to sen vol.3の1日目、お天気にも恵まれ、お日様に照らされた日向はポカポカでコートを脱ぐほどでした。終日たくさんの方にお出でいただき、出展者の皆さんの笑顔もぴかぴか️ ありがとうございました日が沈むのが早くなってこれまではのんびりとしていた撤収も急ぐようになり、季節が変わっていることも実感しました。明日も開催します!連休明けのゆったりな月曜日、出展者は今日よりも多くなります。ゆっくり滞在でお楽しみください。お待ちしています*(^o^)/*

repost from @roun.rie 柏の葉T- site sen to sen  vol.3の1日目、お天気にも恵まれ、お日様に照らされた日向はポカポカでコートを脱ぐほどでした。終日たくさんの方にお出でいただき、出展者の皆さんの笑顔もぴかぴか️ ありがとうございました日が沈むのが早くなってこれまではのんびりとしていた撤収も急ぐようになり、季節が変わっていることも実感しました。明日も開催します!連休明けのゆったりな月曜日、出展者は今日よりも多くなります。ゆっくり滞在でお楽しみください。お待ちしています*(^o^)/*

from Instagram