2018-12-04 の メモ (Twitter)

  • まあ、とにかくよくわかんないけど、変化の時かなw 夕方からガンガン発熱していて、ふらふらしてるし。わたしもリセットされるのかも〜笑 明日はすっかり元気になって目覚めよう*\(^o^)/* 19:43:20
  • その人もまさかそんなことしないでしょと思っていた。でも平気な顔してストカー的に仕事面で相当やられ…それで決別を選べてすっきりした。きっとあのグループに入っていた(いる?)人たちも側から見ている人もそんなこと知らない。今回もそうなん… https://t.co/HP7mdP2syz 19:41:10
  • 小学生の時の女子仲良しグループみたい。違うグループの誰々ちゃんと仲良くするなら仲間はずれー、そのまんま。昔もあったなぁ。○○グループに入っているでしょ?って聞かれて、えっと驚いた。一緒にいることはありますよ、でも所属しているとかそんなんじゃない。でも違う人たちといると嫌がらせ。→ 19:39:02
  • まさかそんな〜ってずっと庇ってきてたけど、そのまさかだったかことが今日発覚。あぁ、これでもう決まり。巷の噂は本当でした。私の甘ちゃんも同時に発覚ということで…もう少し見る目を養わなきゃいけないのかな。 18:47:35
  • 窓を開けたら生暖かい風が吹いていた。思わず庭へ。水仙が数日前から咲き始めている。ミモザの枝の先も黄色くなっている。これから寒くなるというのに土の下からもう芽を出している。どの木の枝の先ももうすでに春の準備にとりかかっている。 16:29:10
  • なぜかキッチンに立つと同時にぽろっとパセリとポプラをいつものようにニックネームで呼んでいた。そんな自分にびっくりして涙が溢れてきた。笑泣 16:19:52
  • 怪しい風が吹き始めてますけど… 16:17:29