2018-12-06 の メモ (Twitter)

  • ドアが閉まっても手を挙げると開けて乗せてくれる電車。最近じゃバスだって知らんぷりなのに 15:22:44
  • 30分で100%が40%を切るってどういうことよ。iPhone、ひどい(p_q、) 15:19:44
  • とりあえず、お返事お返事φ(._. ) 11:04:33
  • 無事MacのOS再インストール完了ε-(´▽`) この前はネットワークの不具合もあったし、iPhoneは2週間くらい調子悪いし、私まで調子悪いし、いったいなんなの?って感じだけど、これでMacが快調になって、他のものもみんな元気を取り戻してくれますように(^人^) 11:04:08
  • 午後からMTGだから、お返事などを送って午前中はもう少し横になっていようと思ったのに、お返事書くどころかOSの再インストールなどをしていて…。また熱上がりそ(^_^;) 10:38:28
  • あれ?晴れてきた。一日中雨じゃなかったの? 10:35:08
  • iPhoneはバッテリーの消耗が激しくて半日持たないし、macはOSをインストール出来ないと言い始め、使えない。なにそれって感じ。 10:05:15