2018-12-07 の メモ (Twitter)

  • 昨日のことですが…

    repost from roun.rie… https://t.co/Vsth25POFg 20:14:39

  • 全く違う世界を見たい。やっぱり北の大地不足かなぁ。綺麗な物を見たい、触れたい。人工的なキラキラじゃなくて、自然のキラキラが足りない。 19:51:04
  • 咳が止まらない〜! 腹筋鍛えられすぎて痛いし、吐きそうになるし。なにこれ? マヌカやマレインじゃ効かない感じで、ツボを…。咳は急には止まらない。だけど、なんか効きそう!! 17:35:52
  • 今朝起きたらiPhoneが元気だった。このところ毎日瀕死状態だったのに。何が起きたんだろう。突然様子がおかしくなったMacもすぐに復活して…というかそれまで以上に快適になり、iPhoneも元気復活。わたしもそろそろ回復したい。明日には全快! 15:35:48
  • 匂いがしない( ̄▽ ̄;)
    アロマの香りも全く感じられない。ミントすらも…。飲んだり食べたりしたとき口からの香りは多少する。普段口からってどれくらい匂いを感じでいるのかわからないけど…。
    鼻が利かないのはいろいろ困る。 10:12:21