2018-12-08 の メモ (Twitter)

  • 人間ってほんの些細なこと、こんなちっちゃいことっていう事に意外と弱いのよね。目に見えない小さな棘、喉に刺さった魚の小骨。取り出したらなにこれ?なのに^^ㆀ きっと心に刺さったものもずっと気になってるね。今、わたしは咳の原因を考えてます。食べると出るような。目が覚めると出るような。 19:22:39
  • 横になると咳がもっとひどくなる。が、咳のせいで頭まで痛くなりそう。いや、悪化は何としても避けたい。 16:40:55
  • RT @kaokou11: 現政権になって国が出してくる数字や統計を全く信用できなくなったし、司法もまともに機能しなくなっていると感じる。数字が信用できなければどんな法案も議論する土台が無いということになる。即ち国会が無意味化されているということ。また、司法が政権の意向を汲めば… 11:56:19
  • RT @x__ok: おかしい。

    日本政府が逮捕したい人を逮捕し、逮捕したくない人は逮捕しない。
    国民がそれで何も言わないのだから、それが今後も続く。 https://t.co/j8v9z0IuCR 11:55:52

  • 揺れ 10:55:08
  • まだ咳は止まらない。でも少しは減ってきたかな。代わりにくしゃみが増えてきた(^_^;) だけど香りも少し戻って来た! 生姜つけた黒酢をお湯で割って飲む。 08:14:58