2018-12-10 の メモ (Twitter)

  • 寝込んでいたこの数日。寝込みながらもできることはこなしていたつもり。かなり夫に負担もかけたけど。で、今日午後から起きて、溜まったことを片付けているつもりだけどあまり進まず…。だったら寝た方が良くない?と自問自答。なんのために起きて… https://t.co/wUwIygOhcT 20:29:00
  • RT @jun_kaeru: これ、ほんとにお願いします。 滅茶苦茶遅い救急車がいたとしたら、それは最大級に命の危険がある方を搬送中です。
    救急車に無理なブレーキや逆に車間を狭く追従する事は避けてください。
    救急車の運転手はその瞬間、お尻に汗を掻きながら路面の凸凹、全方面の車の… 16:58:05
  • @snomil 調べちゃった! 症状から咳喘息じゃなかった〜。風邪こじらせたのかな。みんな、結構大変って言ってるから、snomilさんも気をつけてね!!! in reply to snomil 16:23:27
  • 今日はもういくらなんでもと午後から起き出した。そしたらふっと香ったお香の匂い。うちにはお香はないが…。でもなにか香りを感じている!とアロマの瓶を手に取ると…わーい、匂いが戻ってるヾ(=^▽^=)ノ完璧!! あとは少し残る咳。咳で寝… https://t.co/QeBhgZxh9R 16:20:45