朝から通常モード再開!の予定が、久しぶりの巡回FBでお友だちの誕生日にお祝いメッセージを書いていたら今日は我が家の記念日だったことを思い出して呆然(^_^;) 曜日も日付の感覚もなくしていたし、夫もスケジュールを記念日無視で決めてるようだからいいんだけど…。寒さで曇る窓にも呆然としたまま午前が過ぎ、いきなり思い立って部屋の一部分を模様替え。全く終わってないけど(笑)ご心配をおかけしましたが、咳はまだ治ってはいませんが、筋肉痛も出るほどに回復しています。あ…、模様替えじゃないよね。Sen to Senに出す作品だよね( ̄▽ ̄;)

朝から通常モード再開!の予定が、久しぶりの巡回FBでお友だちの誕生日にお祝いメッセージを書いていたら今日は我が家の記念日だったことを思い出して呆然(^_^;) 曜日も日付の感覚もなくしていたし、夫もスケジュールを記念日無視で決めてるようだからいいんだけど…。寒さで曇る窓にも呆然としたまま午前が過ぎ、いきなり思い立って部屋の一部分を模様替え。全く終わってないけど(笑)ご心配をおかけしましたが、咳はまだ治ってはいませんが、筋肉痛も出るほどに回復しています。あ…、模様替えじゃないよね。Sen to Senに出す作品だよね( ̄▽ ̄;)

from Instagram