2018-12-15 の メモ (Twitter)

  • かなりネガティブな発言される方なのだと気付く。そして、その行動は結構他の方へ影響させることもわかってしているような。┐(´-`)┌ 21:08:15
  • RT @knakano1970: 「全力で埋め立てを進めていく」

    自国民相手に宣戦布告するかのようなこの政権の狂気。 https://t.co/Xhh79McHtT 12:26:02

  • RT @amneris84: 沖縄でこれをやる、ということは、他の地域で他の問題でも、こうやります、ということ。沖縄だけの問題だと思っていたら、大間違いと思う。 12:24:27
  • RT @product1954: ⭕️デニー知事コメント全文、涙出る。土砂投入反対!
    >沖縄県民、そして全国民の皆様にはこのような国の在り方をしっかりと目に焼き付け、心に留めて頂き、法治国家そして民主主義国家としてあるまじき行為を繰り返す国に対し、共に声を上げ、共に行勤して頂き… 12:24:09
  • 昨夕の発熱9度からすっきりの朝ヾ(=^▽^=)ノ 明日明後日の準備に朝から励んでいます。作品ではないけれど…(^_^; 09:24:25

repost from @roun.rie 昨夕再発熱してしまったのですが、朝になったらケロリ(^^)v でも用心して外出はキャンセルしました。明日明後日は@sentosenですから!羊毛をカーディングして紡いだ糸で編んだシュシュをお持ちします♪今日もカーディングしたのですが、紡ぐだけでなく、チクチクしたくなってしまい、夕方からひたすらチクチク。明日はSen to Senでお会いしましょう!温かくしてお越しくださいね*(^o^)/*

repost from @roun.rie 昨夕再発熱してしまったのですが、朝になったらケロリ(^^)v でも用心して外出はキャンセルしました。明日明後日は@sentosenですから!羊毛をカーディングして紡いだ糸で編んだシュシュをお持ちします♪今日もカーディングしたのですが、紡ぐだけでなく、チクチクしたくなってしまい、夕方からひたすらチクチク。明日はSen to Senでお会いしましょう!温かくしてお越しくださいね*(^o^)/*

from Instagram