repost from @roun.rie 4回目のSen to Sen、お天気の心配をしながらの開催でしたが、驚くほどの青空になり、まさにSen to Sen日和になりました(o^^o)不安な状況なのに出展の皆さんは笑顔で手際良く対処してくださって、1日目は時折パラつく雨のなかでもお客様も雨など関係ないように傘をさしてお気に入りを探してらっしゃいました(^^)2日目の昨日は開催時間も遅らせたり、いつもの緩やかに広がる会場とは違ってとにかく雨対策としてぎゅーっと出展ブースをくっつける展開にしましたが、開催時間には青空が広がりお日様まで出てくれるという想定外の展開に*(^o^)/*平日の月曜日、しかも朝は雨であっても、なぜか雨だけでなく売上も上がるということもあるSen to Senの不思議もまた更新された方たちもいらっしゃるようです(わたしもw)ご出展いただいた皆さま、ご来場くださいました皆さまありがとうございました!次回は1月20日、日曜日のみの開催です。カレンダーにチェックしてくださいね*(^o^)/*

repost from @roun.rie 4回目のSen to Sen、お天気の心配をしながらの開催でしたが、驚くほどの青空になり、まさにSen to Sen日和になりました(o^^o)不安な状況なのに出展の皆さんは笑顔で手際良く対処してくださって、1日目は時折パラつく雨のなかでもお客様も雨など関係ないように傘をさしてお気に入りを探してらっしゃいました(^^)2日目の昨日は開催時間も遅らせたり、いつもの緩やかに広がる会場とは違ってとにかく雨対策としてぎゅーっと出展ブースをくっつける展開にしましたが、開催時間には青空が広がりお日様まで出てくれるという想定外の展開に*(^o^)/*平日の月曜日、しかも朝は雨であっても、なぜか雨だけでなく売上も上がるということもあるSen to Senの不思議もまた更新された方たちもいらっしゃるようです(わたしもw)ご出展いただいた皆さま、ご来場くださいました皆さまありがとうございました!次回は1月20日、日曜日のみの開催です。カレンダーにチェックしてくださいね*(^o^)/*

from Instagram