2018-12-23 の メモ (Twitter)

  • 昨日のお昼
    発芽蕎麦と田舎蕎麦と舞茸の天ぷら https://t.co/sB4XPUc81S 09:53:26
  • 昨日のお昼
    発芽蕎麦と田舎蕎麦と舞茸の天ぷら https://t.co/dmlAHrbbXS 09:51:02
  • RT @Dgoutokuji: 辺野古の海に赤土混じりの土砂が広がっている。この光景を見てどう思うか。「ムフフ、権力を思い知ったか。もう後戻りできないぞ。いい加減に諦めろ」となるのか。はたまた「無残だが、護岸で囲っているこのエリアは全体の埋め立て予定の4%に過ぎない。絶対に諦め… 09:46:12
  • RT @KazuhiroSoda: 誤魔化さないではっきり言おうよ。「芸能人が政治的発言をすると干される」のではなく、「芸能人が安倍政権に批判的な発言をすると干される」んでしょ。だって松本人志とか安倍政権に迎合的な政治的発言をテレビで繰り返してるけど、干されてないじゃん。 09:45:33
  • RT @tamakidenny: 見透かされた外交。
    「北方領土にアメリカ軍基地が置かれる懸念」プーチン大統領が指摘。「日本の決定権に疑問」 https://t.co/IAtYjxQHus 09:45:19
  • RT @FujiiACC: 犬の足のパットを守ることは大切です。特に冬場のアスファルトは0度以下で凍るとパットの表面を傷め、小型犬は熱を奪われます。また凍結防止剤が使用されているとパットには良くないですし、なめることでさらに危険です。最近は犬用の足を守る靴などがありますが活用す… 09:42:31