2018-12-24 の メモ (Twitter)

  • 「スラッシュルール」知っていますか? — 食品表示法で添加物表示が変わりました | 時事とトレンド | 食の2020年問題 | 商業界オンライン https://t.co/OjmpjL4sys 17:41:32
  • 手をつけてなくてずっと気になっていた一角に手をつけて、広げてしまったけど今日中に終わるのだろうか。終わらせなければいけないけどwww パセ&ポプがいたらできない片付け方だわ〜(*´艸`*) 15:19:13
  • RT @MoriTatsuyaInfo: Happy Xmas というタイトルの印象もあって、この曲はただのクリスマスソングだと思っている人がけっこういる。だからこの時期は街に氾濫する。でもサブタイトルはWar Is Over。サビの歌詞は、「戦争は終わる。もしもあなたが本当に… 11:12:44

repost from @roun.rie 昨晩、突然適当に編み始めたのですが…。思ったように進まない!織った方が良かったと後悔しつつも、数段。夜から始めるのもよくない(反省)。そして今夜までに編み上げるのは無理!と早々に諦めました(^_^;)今日は昨晩の編みかけを横目に仕事と片付けに精を出しました。というわけでサンタはいません(笑)

repost from @roun.rie 昨晩、突然適当に編み始めたのですが…。思ったように進まない!織った方が良かったと後悔しつつも、数段。夜から始めるのもよくない(反省)。そして今夜までに編み上げるのは無理!と早々に諦めました(^_^;)今日は昨晩の編みかけを横目に仕事と片付けに精を出しました。というわけでサンタはいません(笑)

from Instagram