2018-12-27 の メモ (Twitter)

  • @upoponokoのInstagram写真をチェック https://t.co/nRF2UxIWE4 21:21:45
  • うー集中できない 20:45:12
  • 昔から好きな本を集めた古本屋さんをやりたいと思っているのだけど、好きな本は手元に置いておきたくて売ることができない。複数冊手に入れることもなかなか難しいし。 19:39:06
  • 車の保険、夫が保険料安くするためにこれまでの契約内容から削って契約して一ヶ月。やはり削ったものは入れて欲しいと思い、いろいろ見積もりもしてもらい、計算もして、これまで通りでもいいんじゃない?と伝えたら、もっと高い保険に加入しているという結末。なぜ〜???(笑) 19:34:43
  • RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: 12/26 辺野古埋め立て赤土疑惑への政府対応を望月記者が追及。
    (菅さんの答えは次の3つ)
    しっかりやっています。
    そんなことありません。
    今答えた通りです。
    酷いもんです。望月記者が苦笑いしてしまうのが印象的。
    首相も官房長官も日本… 09:52:10