repost from @roun.rie これまでももちろんなのですが、今年に入ってますます、そして今日は特に、もうほんとにたくさんの方に助けていただいてる!と感激することが続いて、思わず嬉しくて、この嬉しさを表現したくて久しぶりにピアノを弾きました! あ、いや、現実は久し振りに鍵盤に触れたけど表現するも何もちゃんと音出せなくてすぐ閉めたのですが…(^_^;) でも、どうにかこの感謝の気持ちを表現したいと思っているのは本当で、うろうろしてしまうほどです。うだうだと愚痴などこぼしていてはいけないな、とも反省。がんばろう。自分の出来ること、精一杯。結局、嬉しさも、感謝も何にも表現することできないけれど…。 画像もないので、まだ手を入れる予定の今日描いた絵を…。

repost from @roun.rie これまでももちろんなのですが、今年に入ってますます、そして今日は特に、もうほんとにたくさんの方に助けていただいてる!と感激することが続いて、思わず嬉しくて、この嬉しさを表現したくて久しぶりにピアノを弾きました! あ、いや、現実は久し振りに鍵盤に触れたけど表現するも何もちゃんと音出せなくてすぐ閉めたのですが…(^_^;) でも、どうにかこの感謝の気持ちを表現したいと思っているのは本当で、うろうろしてしまうほどです。うだうだと愚痴などこぼしていてはいけないな、とも反省。がんばろう。自分の出来ること、精一杯。結局、嬉しさも、感謝も何にも表現することできないけれど…。 画像もないので、まだ手を入れる予定の今日描いた絵を…。

from Instagram