2019-01-09 の メモ (Twitter)

  • 振り返るといっつも自分には不相応と思うようなお仕事・ご依頼をいただいて、とにかくお応えしようとこなしてきた。今でも変わらず…。いつになったら楽にこなせるようになるのだろう。今年はまたハードルが高くなった気がする。しかも複数同時進行…。珍しく胃がキリキリする今日この頃。 21:21:21
  • 結局今日も1日スプレッドシートと戯れていました。摩訶不思議なことが起こって、時間はあっという間。誰が浪費しているんでしょ。楽するためという企みが悪いんでしょうか。 21:05:56
  • RT @nhk_news: 旅行ジャーナリスト 兼高かおるさん 死去 #nhk_news https://t.co/Bf6iVhTE1j 17:52:56
  • @anigoinkyo 今まで聞いたことがない音でした。もしかして今まで気づかなかった??? まさか^^ㆀ in reply to anigoinkyo 17:49:43
  • Mac Book Proが突然ざわざわ言い出して、キーボードも熱くなって、慌てて落として、再起動。起動時はまだザワザワしていたけど、少ししておさまった。びっくりしたー。 16:21:14
  • RT @KTB_genki: 人間をモノとしか思っていないナンパ師の狡猾な手口と同じことを、大企業(親会社は東証一部上場のワコール)が推進していることに驚き。「何人たりとも自分の口から摂取するものは自分の意思で決める権利がある」「他人がこっそり摂取させれば人権侵害」というのが何… 13:50:16