2019-01-14 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie
    パセリと北海道に行くため(大間〜函館)に購入したキャリー、
    未だに捨てられず(^_^;)

    まさか、ビッケが自ら入ってくれるとは! (o^^o) https://t.co/FZMTZxyv6Q 21:13:29

  • ちょうど車に乗り込むところで緊急地震速報。身構えたけど全く揺れ感じず。 13:27:02
  • RT @okasanman: 震度4 茨城県南部(13:23) https://t.co/JEipYJvzBT 13:25:51
  • RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2019年1月14日】
    13時23分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.9程度、最大震度4程度と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。 13:25:39

repost from @roun.rie 我が家に来て3日目のビッケ。もうすでに何年も前からいる子のよう(笑)1日目の写真を見ると緊張していたことがわかる(^^) 今は声も出すし、要求(抱っこ)は激しく、しつこく、諦めず。そして、横移動だけでなく、縦に斜めに、と猫のように?もしくは忍者修行中のようにはしゃいでいる。お仕事の合間のお出掛け時、ドライブ中はパセリのようにぐっすりタイムみたいですU^ェ^U

repost from @roun.rie 我が家に来て3日目のビッケ。もうすでに何年も前からいる子のよう(笑)1日目の写真を見ると緊張していたことがわかる(^^) 今は声も出すし、要求(抱っこ)は激しく、しつこく、諦めず。そして、横移動だけでなく、縦に斜めに、と猫のように?もしくは忍者修行中のようにはしゃいでいる。お仕事の合間のお出掛け時、ドライブ中はパセリのようにぐっすりタイムみたいですU^ェ^U

from Instagram