2019-01-16 の メモ (Twitter)

  • 怖いなぁ。FBで犬を迎えたらドッグフードの広告が頻繁。これ、逆効果だと思うんですけどねぇ。 21:02:21
  • repost from roun.rie… https://t.co/FXsFKRNwAP 19:45:46
  • ビッケが抱っこを迫るので膝に乗せてMacに向かう。普通にしていると滑ってしまうので落ちないような足の体制にしていたら痺れてしまった。そんなときに荷物が届く。まともに歩けなかった^^ㆀ 14:07:00

ビッケ、今日のお気に入りその2日々何かしら出来るようになっているビッケ。ソファだってもう自由自在。今日初めて見た洗濯カゴかお気に入りに。他のものはもっと背が高い(^_^;)このカゴ、はじめはよじ登ってたのに2-3回で飛び込むようになりました(^_^;)中身がどんどん少なくなって、えっ?ってなっていましたが(笑)カゴからお気に入りの靴下見つけたり、私がたたんでいる服を欲しがったり。わたしも新しい発見です

ビッケ、今日のお気に入りその2日々何かしら出来るようになっているビッケ。ソファだってもう自由自在。今日初めて見た洗濯カゴかお気に入りに。他のものはもっと背が高い(^_^;)このカゴ、はじめはよじ登ってたのに2-3回で飛び込むようになりました(^_^;)中身がどんどん少なくなって、えっ?ってなっていましたが(笑)カゴからお気に入りの靴下見つけたり、私がたたんでいる服を欲しがったり。わたしも新しい発見です

from Instagram

repost from @roun.rie ビッケ、今日のお気に入りのひとつ。携帯出来るサークルが届きました。開けてあるのに出て来ません。気に入ってくれたようでしばし寝ていました(o^^o)テント泊、好きかも(笑)パセ&ポプも迎えた時はサークルを用意したけれどほとんど使わず…。でも携帯出来るタイプなら実家にも北海道にも持っていけるし(^^)明日はわからないけど、とりあえず今日は気に入ってくれて良かった(笑)

repost from @roun.rie ビッケ、今日のお気に入りのひとつ。携帯出来るサークルが届きました。開けてあるのに出て来ません。気に入ってくれたようでしばし寝ていました(o^^o)テント泊、好きかも(笑)パセ&ポプも迎えた時はサークルを用意したけれどほとんど使わず…。でも携帯出来るタイプなら実家にも北海道にも持っていけるし(^^)明日はわからないけど、とりあえず今日は気に入ってくれて良かった(笑)

from Instagram