2019-01-22 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie

    もうひとりのビッケ

    この前から気になっていたらしい鏡の中の自分の姿。
    今日しっかりご対面。で、小さく吠えてました(笑)

    パセリは自分の姿に惚れ込んじゃって鏡から離れなかったなぁ(^… https://t.co/JbYhK93M2L 21:25:54

  • 前から言われていことだものねぇ。だけど広まらない。広めない人たちがいる。>ワクチンを接種した人たちは感染後、より大量のインフルエンザウイルスを周囲に撒き散らすことが判明 | ひとー人~shig/谷田茂 https://t.co/8qvvB7RbdO 15:33:08
  • いっ時の感情に流されちゃいけないと一旦びっけを置いて帰る時、涙が溢れてしまった。もうあの時から我が家のビッケだったんだと思う。ううん、それ以前になぜ保護されたのかわからないという子。うちはペットショッブからは迎えないと決めていたから、ビッケはあの場に来てくれたのだと思う。 14:15:33
  • 最初は軽くてとっても小さく感じていたけど、いや意外に大きいよ。大きくなったの?と思う。もしかしてその存在が大きくなった? 初めて会った時からびっけの存在は充分私の中を占めていたけどね…。 14:06:49
  • ソファの上でやっとくうくう寝てくれたビッケ。洗濯もの干して来たいんだけど、その間に目が覚めてトイレを失敗しないか心配。せっかく気持ちよさそうに寝ているのにサークルに移動させるのも申し訳なく、干しに行けない(^_^; 09:44:25
  • 鏡の中のびっけ、この前から気になってはいるけれど目をそらしていた。今、鏡の中のびっけに向かって吠えているw そして鏡の中のわたしに目をまん丸くして驚き、実際の私と見比べている。 09:03:56
  • 今朝のびっけご飯はかつおがメイン。食事後抱っこ抱っこでペロペロ攻撃が、おさかなくさい^^ㆀ 08:47:22

repost from @roun.rie もうひとりのビッケこの前から気になっていたらしい鏡の中の自分の姿。今日しっかりご対面。で、小さく吠えてました(笑)パセリは自分の姿に惚れ込んじゃって鏡から離れなかったなぁ(^^)ポプラは興味なし^^ㆀ三人三様(o^^o)

repost from @roun.rie もうひとりのビッケこの前から気になっていたらしい鏡の中の自分の姿。今日しっかりご対面。で、小さく吠えてました(笑)パセリは自分の姿に惚れ込んじゃって鏡から離れなかったなぁ(^^)ポプラは興味なし^^ㆀ三人三様(o^^o)

from Instagram