2019-02-01 の メモ (Twitter)

repost from @roun.rie ビッケ、初パン!我が家にとって、近所(?)でいちばん美味しくてお気に入りになっているお店のパン初モノがベストだと後々困るかしら?(笑)でもやっぱりおいしくて安心なものがいちばん︎ タイミング悪くなかなか行けなかったけれどやっと行けてビッケも紹介できて食べたかったクロワッサンやスコーンやあれこれをビッケと頬張ることできて幸せも噛みしめた今日(o^^o)ごちそうさまでした。いろいろに感謝ありがとう️

repost from @roun.rie ビッケ、初パン!我が家にとって、近所(?)でいちばん美味しくてお気に入りになっているお店のパン初モノがベストだと後々困るかしら?(笑)でもやっぱりおいしくて安心なものがいちばん︎ タイミング悪くなかなか行けなかったけれどやっと行けてビッケも紹介できて食べたかったクロワッサンやスコーンやあれこれをビッケと頬張ることできて幸せも噛みしめた今日(o^^o)ごちそうさまでした。いろいろに感謝ありがとう️

from Instagram