2019-02-02 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie… https://t.co/5LpoQnLTiH 21:16:22
  • 暖房の効いた室内にいたってヒーターの前を陣取るくらいに寒がりなんだから…。 13:28:51
  • 米大寒波で多くの飼い犬が凍死、飼い主に欠ける防寒の知識(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース https://t.co/2JIu7TK1hk 13:27:05
  • フードのボンボンが…

    ポプラも、買ったばかりでまだ被ってないパタゴニアのニットキャップのフサフサを破壊したっけ^^ㆀ

    パセリは壊したりすることしなかったなぁ。

    しかし、このボンボンどう直しましょ(苦笑) https://t.co/4MuNFyfnzL 12:51:32

  • 昔、庭の黒竹に花が咲いて、100年に一度咲くと聞いていたので子どもながらにびっくりしたことを思い出します。>>次は2139年か…? 120年に一度といわれるタケ開花 謎多く不吉の象徴とも(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース https://t.co/4YF5bjgksj 12:18:55
  • RT @cutest_animal1: わたあめを洗ってしまったアライグマが可哀想だけどかわいい✨ https://t.co/xQAfkR7YRu 10:13:04

repost from @roun.rie 今日は近所の公園へビッケ自らボンボンを取った服で…きっとビッケのセンスではボンボンが許せなかったのでしょう(笑)ジョギングする人たち公園の近くでの工事の音子どもの自転車練習野球場からのボールを打つ音大きな犬さんとのご対面大きくないけどいきなり吠えられちゃったり数分ごとにはじめての体験でしっぽ上がったり下がったり…まだまだ抱っこねだってみたり…ても、だいぶひとり歩きができるようになって来たました。わがやの家族になって3週間。我が家では天下取ってます(o^^o)

repost from @roun.rie 今日は近所の公園へビッケ自らボンボンを取った服で…きっとビッケのセンスではボンボンが許せなかったのでしょう(笑)ジョギングする人たち公園の近くでの工事の音子どもの自転車練習野球場からのボールを打つ音大きな犬さんとのご対面大きくないけどいきなり吠えられちゃったり数分ごとにはじめての体験でしっぽ上がったり下がったり…まだまだ抱っこねだってみたり…ても、だいぶひとり歩きができるようになって来たました。わがやの家族になって3週間。我が家では天下取ってます(o^^o)

from Instagram

フードのボンボンが…ポプラも、買ったばかりでまだ被ってないパタゴニアのニットキャップのフサフサを破壊したっけ^^ㆀパセリは壊したりすることしなかったなぁ。しかし、このボンボンどう直しましょ(苦笑)

フードのボンボンが…ポプラも、買ったばかりでまだ被ってないパタゴニアのニットキャップのフサフサを破壊したっけ^^ㆀパセリは壊したりすることしなかったなぁ。しかし、このボンボンどう直しましょ(苦笑)

from Instagram