ハッピーハーフバースデー!ビッケ️ 毎日毎時間新しいことに出会って出来ることが増えて部屋の隅々まで探検してお散歩 ドライブでも行動範囲が広がって乳歯から大人の歯に代わりつつなんでも食べるようになり食べものじゃないものもガジガジするようになり6ヶ月目の今日は緩やかな変化ではなく急激な変化で目が離せないほどいたずらも加速ビッケの世界はBIGBANG!ビッケが我が家に来てから3週間と少しわたしの世界も突然変化(^^) これからパセ&ポプがいてくれたような15年が送れるって考えたらこんなハッピーなことはないなのに…数日前まで今日の特別な日を楽しみにしていたのにそれなのに…さっき思い出しました^^ㆀごめんね、ビッケ

ハッピーハーフバースデー!ビッケ️ 毎日毎時間新しいことに出会って出来ることが増えて部屋の隅々まで探検してお散歩 ドライブでも行動範囲が広がって乳歯から大人の歯に代わりつつなんでも食べるようになり食べものじゃないものもガジガジするようになり6ヶ月目の今日は緩やかな変化ではなく急激な変化で目が離せないほどいたずらも加速ビッケの世界はBIGBANG!ビッケが我が家に来てから3週間と少しわたしの世界も突然変化(^^) これからパセ&ポプがいてくれたような15年が送れるって考えたらこんなハッピーなことはないなのに…数日前まで今日の特別な日を楽しみにしていたのにそれなのに…さっき思い出しました^^ㆀごめんね、ビッケ

from Instagram