2019-02-08 の メモ (Twitter)

  • 小学生の時の家庭教師が言っていたことを思い出した。愛犬が階段から落ちて骨折したと。その時うちにはマルチーズがいて、ものすごく怖くなった。その後、マルチーズのエルが階段から落ちた時、泣いた。ケロッとして平気だったけど…。気をつけなくては。ビッケ、パセ&ポプ、エルより小さい。 21:18:22
  • ビッケのジャンプがすごくて圧倒されているばかりだったけど、それはそれだけの体力骨格(?)故と信じていた。が、骨折したり脱臼したりするということを知って、青ざめた今日。 21:13:58
  • 久しぶりに歌った♪ ビッケが不思議そうな顔してた(^∇^) 20:52:14
  • RT @murakamisatoko: ①スーツケースに付けているのは名刺サイズより小さなタグです。でも、議院会館の手荷物検査で「外して下さい」と言われます。霞ヶ関では平和や憲法のタグはタブーです。「9」という数字のタグも外さないといけない決まりです。 https://t.co… 13:52:15
  • 毎日のように、初めて会う方には「シュナウザー?」と言われるビッケさん。 11:45:56