2019-02-11 の メモ (Twitter)

  • ビッケ‼︎

    お友だちから突然送られてきたビッケブローチ💕

    ビッケだ!って見かけたら即ゲットして送ってくれたそう。
    とっても嬉しかった!
    ありがとねー*\(^o^)/* https://t.co/pIZbiIEVmY 21:51:18

  • ブログで、「こんばんは、◯◯です〜♪  …  〇〇でした。」っていつから始まったのかわからないけど、最初拒否反応で、未だ慣れないし、今でもやっぱり、めちゃ違和感。 21:43:15
  • ビッケを探せ!

    どこにいる?と探してしまいました(笑)

    ひと月前のこの時間、
    ビッケを我が家に迎えるために、
    パセ&ポプが使っていたビッケには大きなキャリーを車に乗せて、
    ビッケの元へ向かってました。 https://t.co/vJkMvjv3Bc 12:32:53

  • RT @phootahh: 97歳のドロシーさんは亡くなる前に
    お嬢さんのデビー、ジャンヌさんに
    「天国に着いたら“幸せよ”というサインを送ってね」と頼まれ
    「やってみるわ」
    「ママの好きな鳥カーディナル(ショウジョウコウカンチョウ)を送って」
    と話した。

    お葬式の翌日、キッ… 10:44:03

  • RT @47news: 寒気入り、千葉で積雪5センチ 交通障害や凍結に注意 https://t.co/1wLPbWVBaj 09:25:23
  • 昨日、個人インスタアップしたのですが、諸々にアップできてなかったので再度^^ㆀ

    ひと月前、はじめてビッケに会いました。
    どこか不安げなビッケ… https://t.co/Q02MvkNmHO 09:24:34

ビッケを探せ!どこにいる?と探してしまいました(笑)ひと月前のこの時間、ビッケを我が家に迎えるために、パセ&ポプが使っていたビッケには大きなキャリーを車に乗せて、ビッケの元へ向かってました。

ビッケを探せ!どこにいる?と探してしまいました(笑)ひと月前のこの時間、ビッケを我が家に迎えるために、パセ&ポプが使っていたビッケには大きなキャリーを車に乗せて、ビッケの元へ向かってました。

from Instagram