2019-02-13 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie
    心に春

    work in progress https://t.co/rOXVLfEimR 23:07:23

  • いたずらがいっぱいの1日。ポプラの尻尾が下がってしまう-_-ㆀ 20:52:22
  • 洗濯物をたためない〜。パセ&ポプはそんなに洗濯物に興味示さなかったけど、ビッケはとにかく気になるものはカゴの下の方からでも引っ張り出そうと必死(笑) 畳んでいるとそれも、これも!と持って行きたがる。洗濯物を片付ける時間がこんなに掛かるとは(^_^;(苦笑) 19:32:04
  • ビッケ、散歩の度に知らないご婦人・女子から「かわいいわねー」と声をかけてもらう。昨日は信号待ちしていた方がビッケに夢中になってしまって、気づいたら信号が変わり点滅に。慌てて私たちは渡ったけど、その方は再び信号待ち。先日は女子中学生… https://t.co/oYmHDhFsd3 14:28:50